

- | | - | -
日東紅茶/夏みかん紅茶

日東紅茶/夏みかん紅茶   ★★☆☆☆


開けたときからみかんの香りが...。
味は普通のみかんよりもちょっと薄いかも。
日東紅茶 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
日東紅茶/さくらんぼ紅茶

日東紅茶/さくらんぼ紅茶   ★★☆☆☆


さくらんぼの味がすごく強い。さっぱり感はないかな?
日東紅茶 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0)
日東紅茶/シェルパ紅茶

日東紅茶/シェルパ紅茶   ★★★☆☆



シェルパとはなんぞや?どうやらヒマラヤ登山を助ける人らしいです。
赤ワインとぶどうの香りです。
かなり香りはあります。

くまの絵で定着したこのシリーズですが、うさぎとねずみが登場しました。
味はぶどう?甘酸っぱい感じでした。
日東紅茶 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0)
日東紅茶/焼りんご紅茶

日東紅茶/焼りんご紅茶   ★★★☆☆


こうばしい...。びっくりしました。
いままでどこもやらなかった味ですね。
苦みとは違う感じ。
美味しい!とはちょっとちがう?
日東紅茶 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0)
日東紅茶/みかん紅茶 (冬季限定)
日東紅茶/みかん紅茶(冬季限定)    ★★★★☆


みかんの味がはっきり。
ちょっと味が薄いが、なかなかいける。
今までにないような味。他にパイン紅茶などがある



http://www.nittoh-tea.co.jp/

日東紅茶 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0)