

- | | - | -
KIRIN/午後の紅茶 ロイヤル英国伝統ミルクティー
KIRIN/午後の紅茶 ロイヤル英国伝統ミルクティー


KIRIN/午後の紅茶 ロイヤル英国伝統ミルクティー   ★★☆☆☆



香りはややあり。キャラメルっぽい味がした。
甘味がちょっと強いかも。あと、甘味が残る感じがする。
これも好みが別れそうですね...。
キリン | 21:37 | - | -
KIRIN/午後の紅茶 ブルーローズ
KIRIN/午後の紅茶 ブルーローズ   ★★☆☆☆


花蜜のほのかな甘さ。ナチュラルな香りと甘さを押さえた味わいが...、
おさえちゃっていいの?
アールグレイをベースにオレンジフラワーの柑橘の香り。
甘い香り、すごい味、なので好みが別れる味ですね〜。
キリン | 14:19 | - | -
キリン/午後の紅茶 CUP TEA キャラメル&カスタード
キリン/午後の紅茶 CUP TEA キャラメル&カスタード   ★★☆☆☆


すごい味!プリン飲んでるみたい!って最初思いました...(^-^;
でもミルクティみたいに甘い感じや、
チャイとははまた違った強い感じのミルクティーでした。
続きを読む >>
キリン | 19:44 | - | -
KIRIN/午後の紅茶 レモンティー
KIRIN/午後の紅茶 レモンティー   ★★☆☆☆


なんだか、飲んだあとが変わった感じ。
リプトンのレモンティーみたいな印象はあった。
味としてはさっぱりしてるかも。
キリン | 22:07 | - | -
KIRIN/午後の紅茶 ロイヤルホワイトティー
KIRIN/午後の紅茶 ロイヤルホワイトティー   ★★☆☆☆


バニラ?さっぱりしすぎて飲んだときは味があっても、
後のはちっとも残らなかった。
さっぱりしたミルクティーが好きな人はいいかも。
キリン | 20:01 | - | -
KIRIN/午後の紅茶 ストレートティー
KIRIN/午後の紅茶 ストレートティー

KIRIN/午後の紅茶 ストレートティー   ★★☆☆☆



ちょっと甘いかなあって感じがするかなあ。
このシリーズのストレートが一番自分にあわないかも。
自動販売機にもコンビニにも一番置いてある紅茶ですね。
キリン | 19:16 | - | -
KIRIN/午後の紅茶 レモンとハニ−


KIRIN/午後の紅茶 レモンとハニ−   ★★★☆☆



レモネードティーです。
甘いいい香りとレモンの香り。
飲むと甘さが...。
甘いけどあとに残る変な感じはしなかった。
でもちょっと甘いかな?ホットで飲むのが一番ですね。
キリン | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0)
KIRIN/午後の紅茶 ジャスミンミルクティー

KIRIN/午後の紅茶 ジャスミンミルクティー   ★★★☆☆



ほのかに香るジャスミン。
さっぱりとした甘味と味。
後味もさっぱりしてました。
でも苦手な人が多そうなクセがあります。
キリン | 17:58 | comments(0) | trackbacks(2)
KIRIN/G,G,Tea. ティ.ソーダ
KIRIN/G,G,Tea. ティ.ソーダ


KIRIN/G,G,Tea. ティ.ソーダ   ★★★☆☆



紅茶のCMに最後まで思わせないようなCMとパッケージ。
柑橘系のスパークリングティーです。
午後の紅茶と関係あるのかと思いきやないみたいです。
メーカーは同じですが...。

香りもちゃんと紅茶の香りでアールグレイっぽい感じです。
炭酸もそんなにきつくないのでごくごく飲めそう。
ただ炭酸なので甘味は出てしまいます。でも後味はすっきりしてます。
どこか出してくれないかなあって思ってたら出ました!
キリン | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0)
KIRIN/午後の紅茶 ベリーリーフ100%ももストレートティー

KIRIN/午後の紅茶 ベリーリーフ100%ももストレートティー  ★★☆☆☆



香りがもものいい香り。
やわらかい感じもするが普通の紅茶って感じがした。
キリン | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0)