

- | | - | -
Tottemo sakura Milk Tea
Tottemo sakura Milk Tea

Tottemo sakura Milk Tea   ★★☆☆☆


ケニア産の紅茶で桜の香りで仕上げたさくらんぼ風味のミルクティー。果汁1%。
今回の国は日本。8弾目。花粉で鼻がやられてるけど
さくらんぼの香りが甘酸っぱいミルクティー。
さっぱりしていて飲みやすいですね。
普通のミルクティーにあきたらいいと思うけど期間限定。


ネスレ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0)
Tottemo Ichigo Tea
Tottemo Ichigo Tea


Tottemo Ichigo Tea   ★★☆☆☆


イチゴピューレで仕上げたコクのある紅茶。
アーニャおばさんに教えてもらったロシアンティー。
深い味わいのケニア産の紅茶を使用して
甘酸っぱいいちご果汁とピューレで仕上げたロシアスタイルの紅茶。

アーニャおばさんって誰?

なんか想像しにくい味かと思ったら、
なんか香りはイチゴジャムみたいで
味は最初は甘い感じだけどそれほどでもなくて全部飲めるかなって感じ。
ダメな人もいそうなこの味。
ネスレ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)
Annin Milk Tea
Annin Milk Tea

Annin Milk Tea   ★★☆☆☆


ニルギリ紅茶を使用。
香りから杏仁豆腐を想像させる香りがする。
飲んでもすごい甘い味。でも甘いけど後には残らない感じ。
葉を選んだのがよかった?
ネスレ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
Tho'm Tho'm Lychee Tea
Thom Thom Lychee Tea

Tho'm Tho'm Lychee Tea   ★★★★☆


Tottemo世界旅行、ベトナムのライチティーなので続きがあるかも?と思ってたら出ましたね(^-^;
Tho'm Tho'm a Tho'm(トム)はベトナム語で「いい香り」だそうです。
ニルギリとダージリンの香り。ライチのいい香りもする。
味はさっぱり。ライチとすごくあう感じがする
ネスレ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0)
Tottemo Peach Tea
Tottemo Peach Tea

Tottemo Peach Tea   ★★★☆☆


香りもそんなに強くなくて、
作ったっていう感じの強い桃の味がしなくて好感ありました。
本物の桃の感じがした。
ネスレ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0)
Tottemo Lemon Tea
Tottemo Lemon Tea

Tottemo Lemon Tea   ★★★☆☆


シチリアレモンのさわやかレモンティー。
レモンの香りが強め。
リプトンのレモンティーとはまた違う、まったりとした感じ。
濃いかな?でも後味はさっぱりしてました。
ネスレ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0)