

- | | - | -
リプトン/グラニ−アップルティ−
リプトン/グラニ−アップルティ−   ★★★☆☆


味の濃さはちょうどいいかも。
でもやっぱり紅茶の味よりも
青りんごの味の印象が強いかも。

セイロン産の紅茶みたいです。
リプトン | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0)
リプトン/パッションフルーツ
リプトン/パッションフルーツ   ★★★☆☆


香りがすごいいい香り。でもちょっと変わっている感じ。
リプトンは後味がさっぱりしてていい。
でもちょっと薄い感じもする。
リプトン | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0)
リプトン/ロイヤルミルクティー
リプトン/ロイヤルミルクティー

リプトン/ロイヤルミルクティー  ★★☆☆☆



牛乳23%使用。23%が多いけど一番いいのかなあ?
香りはきつくなくて味はさっぱり。
でもちょっとクセのある感じで水っぽいかな?
アッサムの葉ではなさそう。
リプトン | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0)
リプトン/ティーソーダ スパークル
リプトン/ティーソーダ スパークル

リプトン/ティーソーダ スパークル   ★★★☆☆


前にあったような気がしたリプトンのティーソーダ。ビン入りです。
やっぱりティーソーダは他の紅茶と違いをつけるために
入れ物を変えたんだろうか?

リプトンならではの紅茶の味のソーダでした。
なので「G,G,Tea」より飲みやすい印象を受けた。
柑橘系の香りがうまく出ていると思います。
リプトン | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0)