

- | | - | -
KIRIN/午後の紅茶 ロイヤル英国伝統ミルクティー
KIRIN/午後の紅茶 ロイヤル英国伝統ミルクティー


KIRIN/午後の紅茶 ロイヤル英国伝統ミルクティー   ★★☆☆☆



香りはややあり。キャラメルっぽい味がした。
甘味がちょっと強いかも。あと、甘味が残る感じがする。
これも好みが別れそうですね...。
キリン | 21:37 | - | -
KIRIN/午後の紅茶 ブルーローズ
KIRIN/午後の紅茶 ブルーローズ   ★★☆☆☆


花蜜のほのかな甘さ。ナチュラルな香りと甘さを押さえた味わいが...、
おさえちゃっていいの?
アールグレイをベースにオレンジフラワーの柑橘の香り。
甘い香り、すごい味、なので好みが別れる味ですね〜。
キリン | 14:19 | - | -
キリン/午後の紅茶 CUP TEA キャラメル&カスタード
キリン/午後の紅茶 CUP TEA キャラメル&カスタード   ★★☆☆☆


すごい味!プリン飲んでるみたい!って最初思いました...(^-^;
でもミルクティみたいに甘い感じや、
チャイとははまた違った強い感じのミルクティーでした。
続きを読む >>
キリン | 19:44 | - | -
KIRIN/午後の紅茶 レモンティー
KIRIN/午後の紅茶 レモンティー   ★★☆☆☆


なんだか、飲んだあとが変わった感じ。
リプトンのレモンティーみたいな印象はあった。
味としてはさっぱりしてるかも。
キリン | 22:07 | - | -
KIRIN/午後の紅茶 ロイヤルホワイトティー
KIRIN/午後の紅茶 ロイヤルホワイトティー   ★★☆☆☆


バニラ?さっぱりしすぎて飲んだときは味があっても、
後のはちっとも残らなかった。
さっぱりしたミルクティーが好きな人はいいかも。
キリン | 20:01 | - | -
KIRIN/午後の紅茶 ストレートティー
KIRIN/午後の紅茶 ストレートティー

KIRIN/午後の紅茶 ストレートティー   ★★☆☆☆



ちょっと甘いかなあって感じがするかなあ。
このシリーズのストレートが一番自分にあわないかも。
自動販売機にもコンビニにも一番置いてある紅茶ですね。
キリン | 19:16 | - | -
asahi/フォーション 香り紅茶酒 カシス&ローズ
asahi/フォーション 香り紅茶酒 カシス&ローズ

asahi/フォーション 香り紅茶酒 カシス&ローズ   ★★★☆☆


果汁0.3%。リキュール類。
アルコール分4%。無炭酸。

紅茶と相性の良いカシス果汁とウォッカをミックス。
ローズの香り。香りは紅茶そのもの。お酒に感じない、
ローズの香りもほんのり。


味もそんなにお酒が強くない感じなので、
お酒が強くない人でお口当たりがいいかも。
強い人は物足りないかも。味は薄い感じ。
でもお酒とミックスなのでちょうどいい感じ。
アサヒ | 18:04 | comments(3) | trackbacks(31)
リプトン/グラニ−アップルティ−
リプトン/グラニ−アップルティ−   ★★★☆☆


味の濃さはちょうどいいかも。
でもやっぱり紅茶の味よりも
青りんごの味の印象が強いかも。

セイロン産の紅茶みたいです。
リプトン | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0)
asahi/フォーション ダージリンティー
asahi/フォーション ダージリンティー
asahi/フォーション ダージリンティー   ★★★☆☆


缶紅茶だけど内容量270グラムで小さめ。
なので味がいいんだろうと思って飲んでみた。
香りもよくて味も渋くなくて飲みやすい。わりかし甘めです。
でもさっぱりしてるので。

缶の形がちょっと変わってるけど、理由はなんだろう..?

アサヒ | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0)
日東紅茶/夏みかん紅茶

日東紅茶/夏みかん紅茶   ★★☆☆☆


開けたときからみかんの香りが...。
味は普通のみかんよりもちょっと薄いかも。
日東紅茶 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)